千秀堂で。 | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

千秀堂で。








岐阜県にある整骨院『千秀堂』にて

痛めてしまった骨盤を整えてもらってきました。






いつもお世話になっている
ビーバー先生✨

ゴッドハンドとは正に先生の事です。


{9370A97E-E1C2-4587-9C6E-F4112D7DA2C1:01}





もう何年も通ってO脚を治してもらったり、身体を整えてもらってます🎶


岐阜県だから、定期的に通えないのが悲しいです。いつも超満員で、近くに住んでいる方は羨ましいです。本当なら毎日通いたいぐらい。😂✨笑





今回の舞台のとあるシーンで、

膝から崩れ落ちて
右の腰で着地する場面があったんですけど



稽古から千秋楽までで何十回も繰り返して練習していたので、知らず知らずに負担がかかっていたようで。。




脚の付け根から腰にかけて、
動く度に痛みが…😭


青アザになっているのは気付いていたので、
クッションになるようなものを仕込んで
舞台に出ていましたけど、


その時はそこまでの激痛じゃなかったので様子を見ながら千秋楽まで終えました。









え、あんなシーンで?? と






舞台を観てくださった方は
お思いになるかと存じますが、、












ええ。あのシーンです。







ツムグの先輩方がロキソニンやステロイドを飲みながら舞台に立っていたのを見て、役者魂を感じてジーンときていましたけど、





何気に、私も身体を張ってたんだなぁと
終わってからも しみじみ…。(´pωq`)

いや、私の場合は本当に、本当に、大した動きじゃなかったんですけどね?…笑







ビーバー先生に診てもらうと、

骨盤がなかりズレていたようで
きちんと治してもらいました。💕 もう安心。







そして帰り際、

ビーバー先生が素敵な日めくりカレンダーをプレゼントしてくださったので、毎日視界に入るところに飾りました✨



{C699B3C7-0DAE-454D-9540-D4D18D7A8777:01}







ええ言葉や。。





1日~31日ぶんあります。





今年はこのカレンダーを
毎日、毎月 繰り返し
胸に納めていこうと思います🙏🏻✨🌅










こういう言葉、いいですよね?🎶✨

👭









☆【TokyoGirl.TV / 東京女生】
 http://youtu.be/SkK3NRiPjT4 (予告編)
☝️観てください♬

【インスタグラム】
check my Instagram !!✨
⏩ https://www.instagram.com/tokky_k_official/ 

【フェイスブック ファンページ】
follow my Facebook page !!✨
⏩ https://m.facebook.com/tokico.k.tokky/









ciao