偶然! | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

偶然!










舞台『ツムグ』で初めて会った彼。


劇団PU-PU-JUICEのメンバーの
たにりょー こと、谷遼 くん。(そのまま)

タドルのパンフレットを持ってますけど、
彼もツムグ出演者です(*^◯^*)


{57262A2A-E509-47EA-B62B-A1E5DCBEFFDB:01}





同い年で、彼も同じく大阪出身。


よくよく話を聞くと、なんと

私が通っていた女子高のすぐ裏にある
男子高出身だったことが判明しました!

∑(゚Д゚)



こっちの窓から
むこうの運動場と校舎が見えました。


{B8D42DED-5B93-4F7C-A297-DBC734A50EF8:01}




私が通っていた高校は関西でま1.2を争うほどの
厳格なカトリック学校だったので、

男女交際はもちろん禁止。



男の子と一緒にいるところを先生に見つかると
厳しい処罰がありました。




制服を着ているときは
兄弟と歩くのも、父親と歩くのさえも出来るだけ控えなさいという感じでした。







なので、裏の男子校の生徒とは
通学路同じでも、電車が同じでも、

当たり前のようにお互い決して
関わることはありませんでした。




うちの学校の生徒手帳には、

『裏の男子校の生徒との接近禁止』

って校則が書かれてあるという
都市伝説まであったぐらいで。。



もちろん、
そんな事は書かれてませんでしたけどね。笑







卒業から10年以上も経って

東京でこうして仲間になって同じ『ツムグ』の舞台に立つというのは ものすごく不思議な気持ちなのです。


{ECF01451-F8DF-454C-81B4-333363CA9384:01}




ツムグは、良いチームワークの
イイ仲間です!爆笑





本番まであと8日です!
頑張りますー✨








{BB158639-D6A8-49E6-9A4A-2FAB8AD1FC3C:01}







☆【TokyoGirl.TV / 東京女生】
 http://youtu.be/SkK3NRiPjT4 (予告編)


☆劇団PU-PU-JUICE
第23回公演【ツムグ】12月18日~27日公演
出演決定‼︎
チケットはコチラからお願いします✨❤️
You can get the tickets here!!
チケットぴあ⏩ http://md.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=63060109


【インスタグラム】
check my Instagram !!✨
⏩ https://www.instagram.com/tokky_k_official/ 

【フェイスブック ファンページ】
follow my Facebook page !!✨
⏩ https://m.facebook.com/tokico.k.tokky/









ciao