有言「現実」。 | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

有言「現実」。






よく有言実行って言いますけど、

有言「現実」ってこともあるんだなぁと
つくづく思うことが


重なってきています。



行動したくても何から始めて良いのか
全くわからなかったので


行動の前にとにかく「有言」していました

すると、

やるべきことが「現実」に
降って沸いてきたんです。






なんとなんと、

このような大先輩にお会いできました!





シェーン・コスギさんです!\(^^)/





実は、新しい夢と目標が出来たその日から
1ヵ月と少し。


たくさんの人に 女優になりたいって
「有言」してきているんですが




本当のところ
もっと詳しく言うと、




「アクション女優になりたい」って
言い続けてきたんです。






と言っても格闘技経験は全く無く、
まわりの友達にもアクション俳優なんて当然居ないし、俳優すらほとんどいない…



事務所にももちろんすぐに相談したんですけど、うちの事務所にアクション俳優は今までほとんど居なかったようで。。



とりあえず自分で頑張って下さいと
言われてしまいました。






とにかく1日も早くスタートさせよう!と、夢が出来た日からあらゆることを調べて


6日後に教室に通い始めました。







ボクシング?





ちがいます。







空手です\(^^)/










モデルの間で去年ぐらいから流行っている
ボクシングやキックボクシングを差し置いて



何故 空手なのか。



理由はとてもシンプル






私は日本人だから。






この、新渡戸稲造さんの「武士道」は読んだ人も多いはずですよね





日本人としての魂を
がっちり掴まれましたよね。






海外で勝負をするのに、



日本人が武士道を学ばなくて
どうする

大和魂を持たなくて
どうする



ということでわかりやすく
武道である空手から大和魂を学んでいます。






実は、この本を読むことになった
きっかけも「有言」からきてるんです。





以前行った、
香港の番組の仕事で


和歌山県 田辺市の取材映像を
田辺市のプレス発表会で上映したんですが、

その帰り道でその時MCをされていた方に
アクション女優になりたいって話をしたんです。



するとその方はなんと、

ハリウッドスターが来日した時や
ハリウッドへのキャスティングに立ち会ったりするお仕事もされているらしく


新渡戸稲造さんの「武士道」を強くすすめてくださいました。




そして、日本人として海外でアクション俳優を目指すなら武道を学びなさい。と





有言「現実」ですね。





これは絶対にやるべきだと思い
早速 図書館で取り寄せて読んでいます。



そのあと有言「現実」で
12月の舞台のオーディションの話をいただき、出演権を得ることが出来ました。





これだけでも有言「現実」は
ものすごい効果を発揮しているのに、





またまた次の有言「現実」が…






ハリウッドでアクション俳優としてのキャリアがある シェイン・コスギさんの



アクションアクトレッスンを
受けられることになったんです!!!

早速、第一回目を受けてきました!

(;o;)



そうです。お父様はあのハリウッドスター
ショー・コスギさんです。





プーーーーラーーーーチーーーーナーーーーーーーム!!!!!!!←事務所


(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)






突き放したと見せかけて、

粋すぎます!!!!カッコ良すぎです!!



本当にありがとうございます!!!!







こんな幸せなことある????

未だに信じられないけど、
この1ヵ月で環境が
どんどんと変わってきました。



夢が出来たのが8月23日、
今日は10月10日。





感謝しなきゃ…
生きてきて良かった!(;o;)





と言ってもまだまだ始まったばかりなので
気合いを入れて頑張らないとですね!






夢はを掴むのはまだまだもっと先です。


武士道を学んで
書のムシにならないように、

忍耐力と精神力を鍛えて
頑張ります!







有言現実!有言実行!






感謝。






Ciao