7年ぶりの。♡ | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

7年ぶりの。♡






アメリカ!







人生2度目のアメリカは

カリフォルニア洲
アリゾナ州
ネバダ洲

を巡る大がかりな旅行となりました。





アメリカ行きの飛行機で
風邪をひきながらも

ハードスケジュールで濃厚な時間を過ごし、日本に帰ってきてから時差ボケも相まって
どっと疲れがでた~




でもいっぱい身体を休めたからもう大丈夫!

2日連続で15時間 眠り続けるという偉業も成し遂げて今はぴんぴんしてます(^^)♡笑





まず最初に降り立ったのは
ロサンゼルス!







暖かで鮮明な気候に触れて

7年前の卒業旅行の思い出が
じわじわと よみがえる。

ずーっと来たかったんだぁ(^^)




再び訪れたサンタモニカビーチでも

昔と同じ場所で 同じ構図で
写真を撮ったりして楽しみました♪










ロデオドライブで

プリティーウーマンを聴いて
ショッピングしたり♪(^^)



ベタに思えるけど、

イントロが聴こえた瞬間
めっちゃテンションあがるから

ゼヒ味わってみて欲しい!♡♡笑






歩いていると

高級車が ほぼ必ず常に
視界の中に入ってくる感じ。


ロールスロイスって
世の中にこんなにもあったの??と
驚きました。


ビバリーヒルズは
とにかく高級車が多かったけど

この通りは特にスゴかった。





プリティーウーマンのホテルのロビーには
おっきなツリーがあって

アメリカのクリスマスムードも満喫♡







そして翌日、

念願叶って訪れた
カリフォルニアディズニーランドにも

ハリウッドを発見!

小さな感動をおぼえてパシャり。笑






ほとんどの景色を
ビデオとカメラで撮影してたから

思ったより
このスマホに写真があんまりなくて

伝えきれない。(;_;)





でもコレだけは
ばっちり撮ってきたよ♡



良いよね~
この2ショット♡♡♡





そしてロス最後の夜は

ずっと前にテレビで知って行きたかった
ミルクシェイクのお店へ。

めっちゃ美味しかったよ~







まったり甘くて濃厚なものから

さっぱりと美味しく
素材の良さを感じるものまで。



私はさっぱりヘルシーな
ココナッツ♪


またロスに行ったら、
ここは必ずリピートすると思う。(^^)




お店やホテルに入ったときはもちろん
街中、すれ違いざまで目が合ったりすると

『メリークリスマス!』って
笑顔をむけてくれたり

『それ素敵だね!』と挨拶がわりに
相手をサラっと褒めたりすることが
出来ちゃう文化。



以前も感心したけど、
やっぱりすっごく大好きです♡(*^▽^*)




それがあるからこそ、
アメリカの良さが

何倍にも
ふくれあがるんだと思います。






This is America !!!!







コレまさに。(^^)









Ciao