song for you... | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

song for you...











今年のお盆1番の思い出。それは







クリスハートさんの

song for you 2014
ツアーファイナル in 大阪

を 観てきたことだ~!♡♡






開演前にしっかりGETした
パンフレットと
マスコットキャラクターの
クリプー♡♡ (可愛い)








先日のFNS歌謡祭にも
クリスさんは出演されていたんだけど、


コラボレーションばかりだったから
ソロでじっくり聴きたかったんだ~♡







待ちに待ったソロの生歌は、、








もう。もう、感動感動で

1曲目から
涙腺ゆるみっぱなし。はなも。








でもそれは私だけじゃなくて
みんなもそうだったようで

あちこちから
すすり泣く声が。。




会場の気持ちはひとつです。









歌詞があんなにも

素直に心に響いてくるのは

人生で初めてでした。









すみません。基本的にわたくし、

歌はメロディー重視派で
歌詞は全然頭に入ってこないタイプ←







でもでも
クリスさんの声は別です!!





あの透き通った甘い声で
じわじわ語りかけてくれる感じ。






当たり前だと思ってしまいがちだけど、
日常が日常である幸せ





家族、恋人、友達、出会った人、、

全ての縁に感謝




立ち止まってしまう時、

今がある ありがたみを噛みしめると


人は素直に動きだせる








そんな事を教えてもらいました。








久しぶりに良い時間を過ごせました♡



少しですが、
私もPVに出演させていただいている新曲

「幸せをみつけられるように」


も本物の歌声を聴くことができて
大満足でした!♪








こんなにも素敵な方の
PVに出ることが出来て幸せです。

ますます大好きになりました!







ありがとうございます。











一緒に歌ったりリズムにのったり

コンサートで汗かいたのも初めてかも。(笑)



楽しかった~♡♡











ちなみにこれ、美味しかったです。(笑)

わたしはゴマ派。











ciao