集合!♪ | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

集合!♪










最近インスタばっかりやって

blog更新した気になってしまってた~



いかんいかん。







というわけで、

こんな時間ではありますが。





24日間ブラジルに行って
色んな経験をされた仲良しの監督さんに

素敵なお土産をいただいたので載せます♪



(^^)










このブレスレット、

スケートボードをリサイクルして
作ってるんだそうで。



ちょっとした傷とかあって
味がある可愛さです♪






そんな粋なお土産を下さったW監督。

「日本に帰ったら蕎麦が食べたい!!」


とのことだったので

共通の仲良し樋浦姉妹と4人
W監督リサーチの蕎麦BARへ。







なんとも美味でセンスのある
お蕎麦をいただきました☆






まいかちゃんと♪






撮ってくれてるゆいかちゃん

体だけでも写ってて嬉しい♡♡(笑)






ちなみにW監督は

いろは出版「男は耳で恋をする」PVと
マネックス証券「カブ子さん」

の生みの親です。


まだご覧になっていない方は是非!♪









昨日と今日と
すっごく楽しみにしていた撮影だったので

また近々ご報告します♡










って書きながらうとうと。。

今日はぐっすり眠れる~

おやすみなさい♪









instagram






TOKICO_KITAGAWA











ciao