オフショット♪ | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

オフショット♪









水着ショーのオフショット♪




@イオン幕張新都心店
オーソリティースポーツ







みんな同じ事務所のメンバーでした☆








杉浦亜衣ちゃん







京増舞ちゃん





レアンナちゃん












水着で待機してて寒いから
タオル巻きスタイル♡♡











こうやって鏡越しに撮ってると

ほぼ必ず起こる

お決まりの現象をお見せします。。





















どんどん増える~♡♡
ww







ウォーキングレッスンで
よく見られる現象。


まさか幕張でも起きるとは、、





こういうとき
何だか愛しく感じます。♡(笑)






楽しかった♪

遊びに来てくださったみなさん、
ありがとうございました!









最後に私服~









水着を着るテンションだと
不思議と
ラフなスタイルになるから不思議♪





ちなみに全員こんな感じでした♡w










みんなもそろそろ

水着きるよね~?♪











ciao