横須賀♪ | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

横須賀♪








よく晴れたお休みの日に、



横須賀中央から歩いて

三笠公園へ♪












おっきな軍艦~!









中にも入れたんだけど

ふたりとも怖がってやめました。(笑)









外からでも迫力じゅうぶん~!














港町、満喫出来ました♪



やっぱり海が好きだ~

楽しかった♪






素敵なお花もいただいて

嬉しい♡♡






どうもありがとうございました!








あ、ネコたちですが



みなさんあたたかいコメント
ありがとうございます。♡






このままにしときたいなぁ~

と思ってたんですが。、








一度 様子が見たくて

ベランダに出ようとして
ドアを開けたら、








『?!!』


って顔した母ネコと目がぱちり。








即座に逃げていってしまいました。。


(;o;)


子ネコの姿も発見出来ず、、








また戻って来るかなぁ?

どこかで
元気にやっていってくれてれば

いいんだけど。。(*´-`)










ciao