大根ジュースダイエット♪ | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

大根ジュースダイエット♪








先日、金曜日に放送された
バイキングでご紹介した

ワタシナリーダイエット』




朝ごはんと置き換える、

大根ジュースダイエット
詳しく載せますね♪











作り方はめっちゃくちゃ簡単!

ダイコンとリンゴとみかんと少量の水を
ミキサーにかけるだけ☆



最近またやりはじめたから、
朝は毎日これだよ~







まずはダイコンがどーして
ダイエットにいいのか?



ダイコンを傷つけたときに
生まれる辛い成分、


イソチアシネートが
♡代謝をUPさせてくれて

アミラーゼが
♡炭水化物の消化を促進してくれます♪


(※熱に弱い要素だから過熱は厳禁!)



辛ければ辛いほど
これらの栄養素が多いので

ダイコンの葉っぱよりの上の部分よりも
根っこよりの下の部分の方が
ダイエットに最適なんです。


あと食物繊維も豊富!







そしてリンゴは


♡甘いのに低カロリーで

リンゴの果糖は
♡脂肪燃焼を促進してくれて

食物繊維が
♡腸内環境を整えてくれて

ペクチンが
♡インシュリンの分泌を抑えてくれて
食べすぎ防止に!







みかんに含まれている


♡ビタミンCで美肌効果はもちろん、

♡クエン酸は疲労回復や

♡便秘の解消も期待できます♪



みかんのすじは食物繊維だから
とらずにそのままミキサーしてね。♡







材料&作り方



☆大根2~6cm
(辛いので最初は少しずつ試してお好みで)


☆リンゴ半分


☆みかん1コ
(オレンジとか色々やってみて一番甘くて美味でした)


☆水   ミキサーにいれて1-2cmぐらい









みかんは房をばらばらに

ダイコンのとリンゴはブレンドされにくいから
なるべく細か~くざく切りにして



タイマーを10分に設定して

ミキサーで10~20秒!








これね、写真は逆にしちゃったけど


みかんを1番にいれた方が
回転がスムーズです♪








出来上がったらすぐに飲んでね!
これ絶対!


なぜなら、、


ダイエットに良い成分は、
ブレンドされた瞬間から

どんどんどんどん減少していくからです。。




そしてなにより

スタジオで出演者の方々が

「まずっっ!」

と口々におっしゃっていたように




どんどんどんどん
苦~くなっていくんだと
思われます。。



( ;∀;)ぁぁ







出来たては、本当は、

すーーーーーっごく美味しいし

ダイエット、美肌共に最高だから
是非ためしてみてほしいな♡♡












小腹が空いたときにも
おすすめだよ♡










ciao




Android携帯からの投稿