JASA 2014 !!!! | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

JASA 2014 !!!!






先日、

日本アクションスポーツ連盟
JASAが行った

『Japan Action Sports Awards 2014』

に行って来ました!





司会進行役の
ラジオDJ、Pink RIDER編集長
堀内尚子さん☆

もうひとりのアシスタントには
同じ事務所の
大見謝葉月(おおみじゃはづき)ちゃん☆





JASAは

スノーボードやサーフィン、スケートボード等のアクションスポーツを国内でもっと盛り上げよう!という連盟で


今回の表彰式には

2013年にアクションスポーツ界の
盛り上がりに貢献した方々に

トロフィーをお渡しする
アシスタントとして参加してきたのでした

(*^^*)


そしてそんな栄えある賞の受賞者は

ソチオリンピックのメダリスト4名を含む
計8名の方々でした!




.......。





そうです。
そうなんです。




素晴らしく幸せな1日になった理由は
正にそう!!!! ( ;∀;)





ご紹介するまでもありません。


ソチオリンピック

ハーフパイプ銀メダル
平野歩夢 選手

スロープスタイル8位
角野友基 選手




勇気を振り絞って写真お願いしました。
( ;∀;)♡♡

宝物にします。




写真は撮れませんでしたが、


スノーボード女子
パラレル大回転 銀メダル
竹内智香 選手

ハーフパイプ 銅メダル
平岡卓 選手



そしてテラスハウスでお馴染みの
プロサーファー
まーくんこと湯川正人さんも
受賞されていました☆






受賞されたみなさま、
本当におめでとうございます。

素晴らしい瞬間に立ち会えた事を
光栄に思います。


これからも応援させていただきます!









Thanks be to GOD !!!!!!



Android携帯からの投稿