I LOVE SNOW. | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

I LOVE SNOW.











私、スノーボードが大好きです。










今さらですが。。ぺこ









初めて滑ったのは18歳
立つのがやっとで1日が終わりました。


下手なりに、
それから毎年ちょこちょこ滑って



横むきの木の葉滑りじゃなく
まともに滑れるようになった頃、

初めて滑った日から5年は経ってたかな。

♡(笑)




バンクーバーオリンピックがあったのは
ちょうどその頃でした。




浅田真央ちゃんの
トリプルアクセルを見て
感銘を受けた私は


滑りながらくるくるまわったりする
いわゆるグラトリに挑戦し始めました。




頭のなかで、

スケートリンクを滑る
真央ちゃんを想像しながら

トリプルアクセルを
イメージする。。






今だ!
私にも出来る!






と足に力を入れて
思いっきり身体をひねったら







出来た !








瞬間、かなりテンションがあがって

もう。。







今でも
その時の快感が忘れられない。





でも、
きちんと自分のものにするには
やっぱり時間がかかった。


やっとまともに
グラトリが出来るようになって
ふと振り返ると今年でボード歴9年目。






有り難いことに、


ただいま発売中の雑誌
SNOW GIRLで
モデルをさせていただいたり


テレビ東京 ロケハンでは
初めてスノーボードのレッスンを
受けさせてもらえたり、


スノーボード番組
SNOW SWEET LIFEのMCを
させていただいたりと





念願のスノーボードのお仕事が
たくさん実現していきました!ラブ




ありがとうございます。。
















そんな今年はソチオリンピック!

明日のスロープスタイル準決勝の
録画予約もばっちり!





すごいんだろうな。角野友基くん。
また影響受けるんだろうな。私。






そう思っている今、
このP&GのCMを見たもんだから



電車だろうが満員だろうが
こぼれるものはこぼれる。






努力を支え、見守る愛。






感動。ただその一言。






みんなも心あっためて
ソチオリンピック応援しましょ♡♡






「P&G Thank You, Mom | Pick Them Back Up | Sochi 2014 Olympic Winter Games」



https://www.youtube.com/watch?v=57e4t-fhXDs&feature=youtube_gdata_player





SNOW SWEET LIFE

2週目の放送も見て下さいね♡♡











ciao



Android携帯からの投稿