HALLOWEEN !!!!!! | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

HALLOWEEN !!!!!!







HAPPY HALLOWEEN !!!!!


photo:01





大阪で初めて開催されたTGC Night の
ハロウィンパーティーに遊びに行ってきたよ~🎃


photo:05





やっぱり大阪人としては
関西初上陸のTGC Nightには
行っておかないとねっ(❁´3`❁) ♡笑



photo:04

photo:06

photo:07

photo:08





今までにないぐらいの大きなイベントで大盛況だったよ~!

めちゃくちゃ楽しかった!*♬😋


というわけで先日、

毛糸でぐるぐるあみあみしてたモノの正解はテトリスのキューブでした😎✨


photo:02




コメントありがとうございました~
マフラーおしいです!😋笑

アクリルかどうか言われて
初めて気付きました!鋭い!(笑)


あみあみ楽しかったし今年は
Myマフラーでも編もうかな?






photo:03



素敵なHalloween Nightを!♡






ciao