坊主BAR?! | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

坊主BAR?!





先日もニッポンダンディをご覧くださって、ありがとうございました☻

先週の岩上安身さんに引き続き、今週から火曜ダンディにゴルゴ松本さんも加わりました!

ゲストは倉田真由美さんでした٩(๑ơలơ)۶♡

photo:01





特集DDPは坊主BAR!!!!
そんなお店があるって知ってました?


私は知らなかった☻


四谷三丁目にある坊主バー
「Vowz Bar」は、

スタッフ全員が正真正銘のお坊さんで、男性はもちろん若い女性から80歳のおじいさんおばあさんまで幅広いお客さんが集います★!(σ°Ι°*)ノ+

photo:02

photo:03

photo:04




仕事や恋愛の悩み相談に乗ってもらえたり、ありがた~いお説教も受けれます。

私も相談に乗っていただきましたが、
心がじんわり熱くなりました。



取材当日も開店直後に満席になるほどで、確かに客層もバラバラでした。

おひとりで、友達と、主婦友の女子会、カップル、たくさんの方に人気のお店です☆


何かに悩まれている方、
どんなところかご興味がある方は
是非行かれてみてはどうでしょう?☻ ♡

photo:05






今日も1日頑張ろう☻ *♬


iPhoneからの投稿