コンビニアイス☆DDP | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

コンビニアイス☆DDP




先日もニッポン・ダンディをご覧下さって
ありがとうございました☆


今週からメンバーシャッフルで、
色んな曜日のダンディ方の
コラボレーションが実現しました☻ ♡



今週のダンディは
元・水曜ダンディの岩上安身さんと
Dr.コパさんでした☆


ゲストダンディにはフィフィさんが
お越し下さいました!

photo:03





特集DDPはコンビニアイスでしたよ~


私のおすすめは、
お豆腐で出来た
カロリーコントロールアイスと
トマトのアイスです*♬


トマトのアイスは
おすすめしていただいてから
ちょこちょこ食べてます(๑ᵉ̷͈ัॢ◡ુᵉ̷͈ั๑ॢ)



放送前にもひとつ。。笑

photo:01

photo:02





みんなが大好きなアイスがどんどんヘルシー思考になってきて、嬉しいですよね*♬


来週もお楽しみに~!
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





iPhoneからの投稿