「謎解きはディナーの後でスペシャル 〜風祭警部の事件簿」 | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

「謎解きはディナーの後でスペシャル 〜風祭警部の事件簿」






フジテレビ
「謎解きはディナーの後で スペシャル
~風祭警部の事件簿~」



椎名桔平さん演じる 風祭警部が主役の
スピンオフドラマです*♬



事務所メンバーで撮影に行ってきたよ☻

photo:01





2日目は山での撮影。

この前言ってた山での撮影は
コレの事でした☆

控室がトトロに出てくる学校っぽくてめっちゃ和んだ~


photo:02

photo:03

photo:04




撮影場所はそこからずーっと
車で山をあがったところで、、


photo:05




この景色!♡♡♡
右上らへん、街が見えるのわかるかな??一望出来たんだよ~☻

紫陽花がキレイに咲いてて癒されたな♡


photo:12





登山者も多くて道は完全なる山道の細道。私たちのファッションは完全に浮いてました~(๑°꒵°๑)・*♡


しかもなんと全員ヒール!
しかも高めのウエッジソール。笑笑


photo:09





みんな華奢な身体で華奢なヒールで

ガツガツ山道進んで。。
たくましい!♡笑

photo:08

photo:10

photo:11





空気も美味しくて1日みんなでわいわい出来て、旅行に来たみたいで楽しかった~!♡(๑ᵉ̷͈ัॢ◡ુᵉ̷͈ั๑ॢ)




放送は「謎解きはディナーの後で」
映画公開の前日!

8月2日(金) 21:00~22:52



5人を探して下さい~*♬☻





ciao



iPhoneからの投稿