夢の続き。。 | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

夢の続き。。






photo:01

photo:02

photo:03







先日いってきたTDSで

可愛い仲間たちを
たくさん連れて帰ったよ☻ ☆



ペットボトルホルダー&ストローは
ズボンに簡単にひっかけれてすっごく便利!♡

歩いてて重さあんまり感じなかったし次行く時も絶対持っていくの決定!(笑)




お弁当セット☆

photo:04






職場にお弁当持っていくようなお仕事じゃないのに何でこんなに揃えたのか、、


はい、その通り。



ピクニック症候群!☆☻ (笑)





特にこの
ミッキーピックがお気に入りです♡

ゆかいな仲間が勢ぞろい。


フォークとスプーンと右の箸置きも
MYツボをついてきた子たちです。


photo:05





ちなみにTDSは暑過ぎず寒過ぎず、
今がベスト?♡て感じで
快適に遊べましたよ~!!




避け続けてきた
ハウスオブテラーに乗った
自分を褒めてあげようと思います。(笑)




さ、来週はお弁当持って
ピクニックだ~!♡♡♡

ʕ •́؈•̀ ₎

今日も1日お疲れ様でした*♬




ciao


iPhoneからの投稿