shooting by. Jimmy Ming Shum !!!!! | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

shooting by. Jimmy Ming Shum !!!!!









憧れてやまない香港のフォトグラファー
Mr. Jimmy Ming Shum !!!!






彼の撮る写真は心に鮮烈な印象を残し、
惹きつけられてなりません。



photo:10

photo:11







ジミーさんとの出会いは
去年の12月に香港と台湾で発売された
富士フイルムのムック本、



「写真紀行
~Jimmy Ming Shum × 北川富紀子~」


の 撮影の時でした!


photo:07

photo:09

photo:06

photo:12






昨日はそんな彼との再会の日だったのでした!


photo:01






この日がめちゃくちゃ待ち遠しかった!♡






今回の作品は、



香港と台湾で出版されている
Tao magazineで連載中の


「Tokyo Girls Alone」


に掲載されます。

日本では見れないから写真いただいたらまたご紹介しますね☆




そして昨日はジミーさんに香港のテレビ番組の密着取材のカメラがついていました。




ぉお。情熱大陸的な?♡

ディレクターの方とも記念写真。


photo:03






私もチラッと映るみたいなので、
香港で番組を見れられる方は是非!♡笑




大好きな編集の方ともパチリ。
ぁあ、この3ショットがなんだか懐かしくて落ちつきます。。♡


photo:04






ジミーさん、ありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしています。。☆






have a good sleep...



iPhoneからの投稿