food。 | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

food。






おはようございます☆

ʕ•͡౪•ʔ





朝ごはん。

もっぱらごはん派だった私ですが

グリーンスムージーにハマって以来、
パンにシフトチェンジ中です。



photo:01







blogには載せてませんでしたが、
グリーンスムージー今も飲んでますよ~☆



毎朝ではないですが。(◍˚ᗮ˙◍)💦






というのも、本来果物が大好きな私。


グリーンスムージーを始める前は、
太るし…と思い買わないようにしてたんですが、


スムージーを作りだしてからは
食卓に果物がたくさん並んでるのが
嬉しくて嬉しくて…!

(๑˙³˙)♥





朝は酵素が良いって分かった事だし、

いつからかスムージーそっちのけで←
朝にフルーツ食べるようになりました。



だってやっぱり
フルーツそのものの香りとか食感を
味わいたいんだもん!♡笑



なのでフルーツメインの朝食には、
ごはんよりパンの方が気分なのです。。





でもやっぱりお米も大好きな私。


昨日の千駄木でのロケ帰りに吸い寄せられて、こんなの買ってみました♬


photo:02

photo:03




ふくれせんべい??
興味津々!
食べたらこんな感じでした♡


photo:04






うん、想像通り!笑



香ばしくてパリパリで美味しい~♡♡♡

(*´꒳`*)






よし、今日はウォーキング!

レッスン日じゃないけど、
みんなで自主練するんだ☆





今日も1日頑張りましょー♬


photo:05








ciao



iPhoneからの投稿