FACo☆2013 S/S③ | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

FACo☆2013 S/S③








今日も1日お疲れ様でしたー♬

いつもコメントありがとうございます!
cнϋ♡॰ॱ






さて、FACoの写真
さくさくupしていきますよ~!☆





3つめの衣装は「Pli par Pli」





出番まで時間があったから

1番いっぱい写真撮れた♬






まずは久しぶりの菜々緒!♡

会うたびにどんどんキレイになっていきます。。♡

photo:01

photo:02









佐藤かよちゃん♡

photo:03









またまた中上真亜子ちゃん♡

photo:04








リア・ウェラー♡
ロンドンからの出演だそう!

photo:05









みんな手とかふってくれて
めっちゃ嬉しかったぁ~\(//∇//)\♡♡


photo:06

photo:07








歩き終わって、
同じステージだった中村アン君と!☆

photo:08






たまにしか会わない事務所のマネージャーやタレントにも何度も間違えられた事がある程、

似てる似てると言われる私達。





普段でも声かけられてなんか話がおかしいと思って

「アンちゃんじゃないよ?」

って言うとみんな、




アッ!?


て、、笑






てか、マネージャーは間違えたら
ダメでしょ?笑





コレ嘘みたいだけど昔から
本っっっ当によくある話で、


今じゃ驚きもしません。cнϋ♡॰ॱ笑






でもこの瞬間が1番似てたかも。

上下逆ペアルック!笑


photo:09








みんな、私の顔、覚えて下さいね?

(˒̩̩̥́ω˓̩̩̥̀⁎)



笑笑





photo:10








ciao




iPhoneからの投稿