想い出たち♡最後! | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

想い出たち♡最後!










60年続いた最後のG1近松賞、




レポートも今日で最後です。





本当に本当の最後だね(´-`).。oO(






通い慣れてきたこの場所もイメージガールとして行くのは最後。



photo:01








入る前からなんだか哀愁むんむんやったなぁ~。

卒業式の日の登校みたいな?





全国のBOAT RACE場で多くの方々と出会い、

温かい応援の言葉をいただいて

たくさんパワーをもらいました。。






この数ヶ月の間で、


BOAT RACE場は私にとって

たくさんの想いが詰まった心に残る場所になったよ~!♡






最後のトークショーは的chu!ガールズの


黒崎あこちゃんと、千葉悠凪ちゃんと
一緒やったよ~!♪



photo:02


photo:03


photo:04







抽選で当たった10人の方と撮影会もしたりして楽しかった♪



その中には万舟券を当てた方もいて、
ツイてる~って喜ばれてました!



イイな~(๑˙³˙)♥



と予想が当たらなかった私たち3人。笑



haha






そしてG1近松賞最後のドリームレースは
本当に本当のdreamで、



女性レーサーの優勝という歴史に残る素敵なレースに!!♡





平山智加選手、おめでとうございます!!

cнϋ♡॰ॱ




photo:05


photo:06






めっちゃくちゃ嬉しかった~!!♡

嬉し過ぎてはしゃぎすぎた!笑






気分ルンルンで表彰式のステージ裏でスタンバイしてたら、なんと平山選手がすぐそこに!!





や、






表彰式のステージ裏だから当たり前なんやけどめちゃテンションあがって、


思い切って写真をお願いしちゃいましたー!♪





快く引き受けて下さった平山選手♡


photo:11







表彰式前で時間が無い中だったし
めっちゃ興奮してたから、



「平山選手おめでとうございます!レースめっちゃ格好良かったです!すごい感動しました!ありがとうございました!」


て、ぶわっ!て一気に喋ったら



「ありがとうございます~♡」って


にこにこ笑顔!
ま、眩しい!
素敵すぎる~っっ!!\(//∇//)\♡





そして時間が経ってから、自己紹介も出来ていなかった事に気付く私。




表彰式で花束贈呈をさせていただいた時に、改めてご挨拶。





イメージガールだと判明した平山選手。
あぁ~!ってまた笑顔♡




可愛いかったよぅ~(´-`).。♡





photo:07






恐れ多くも有難い事に、

記念写真までご一緒させていただいて感動。。






終わってホッとひといき。


photo:12






(๑˙³˙)♥hehe






この数ヶ月、開催中の数日間、


本当にたくさんの方々の温かい気持ちに支えられて、最後の近松賞を見届ける事が出来ました!♡






最後に、BOAT RACEと出会えて。。





G1近松賞イメージガールとして、

初めて北川富紀子を知って応援して下さったみなさま、



今までずっと
応援して支えてきて下さったみなさま、



イメージガールという大役を任せていただき支えて下さった関係者のみなさま、、




そして!

一緒にラストG1近松賞を盛り上げて下さったBOAT RACEファンの


みなさま!!!!





言葉では言い尽くせない程、

感謝の気持ちでいっぱいです!!♡






BOAT RACE尼崎で、たくさんの

「ずっと忘れない」

をGETすることが出来ました!!♡





この日々は、本当にずっと忘れられない
素敵な想い出になったよ~\(//∇//)\





もちろん打ち上げも♡haha


photo:10








もうイメージガールじゃなくなっちゃったけど、



これからもBOAT RACEと

BOAT RACE尼崎を応援します!!





みなさんも引き続き、

応援よろしくお願いします~♡♡♡



cнϋ♡॰ॱ








thanx and biiiiiiiiig luv !!!!
muah!!!♡






iPhoneからの投稿