鎌倉観光。 | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

鎌倉観光。










探しに探した紅葉♡


photo:01

photo:02






ん~


風情がありますなぁ~♡







参拝客みんながこぞって写メ大会してたから、


それに並んでパシャり。笑







photo:09




photo:10







七五三のおんなのこ。



お母さんに手ぇ繋いでもらって

慣れない草履で頑張って歩いてた!♡






Jimmyさん、




おとこのこ おんなのこ

おめかしした姿をパシャパシャ

カメラに収めて





まるで親戚のお兄さんみたいでした。

(๑˙³˙)♡笑







photo:04






出口で銀杏get!




屋台のおじちゃんにどこから来たのか聞かれて



大阪です。て言ったら



サービスしていっぱい入れてくれた!




わ~い♡

ありがとう、おじちゃん!笑




みんなで仲良く食べて、美味しかったよ!♡♡♡






そして江ノ電、乗りましたよ!


連休最終日で混雑し過ぎて規制かかってたので

30分程待ってようやく乗れました!汗







そして江ノ電乗る前に駅のすぐ近くの

ドライフルーツ屋さん『茶近』で



ミックスとブルーベリー、

みかんとマンゴーをget!



photo:05


photo:06







ドライフルーツ大好き!

めっちゃ好き!


いけない~太る~と思いつつ



ついつい食べてしまうもの
best5には入る!←






そんなわたくし






レジしてる時も他の商品が気になる。




の図(๑˙³˙)♥






ん~♡

でも本当にyummyだったの。

もう昨日の内にミックスは全部
食べちゃった程よ。笑






photo:07

photo:11






お茶屋さんでもパシャパシャ。



甘酒飲んで身体がポカポカになったところで、






お次の目的地は、、





そうそう。






お待ちかねのこちらでした。。



photo:12








続くよん~





iPhoneからの投稿