観光と撮影♡ | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

観光と撮影♡









午前の撮影が終わって向かった先は、




photo:01








鎌倉!♪



この日の撮影は、1日本気で観光して

ただひたすら鎌倉を満喫する!♡というものでした。








連休は特に出掛ける用事も無かったのに




まさかまさか連休最終日に

鎌倉観光出来るなんて本当に嬉しかった~



しかもぉ仕事で!

(๑˙³˙)♥







着いてちょっと撮影してから素敵なレストランで




lunch time !♡




photo:02









『くすの木』







ランチする場所を求めてぷらぷら





商店街を抜けて人通りが少なくなったところに

急に現れた!て感じて建ってたよん♪









写真無いけど 店内の雰囲気からも、


絶対に美味しいハズ!と期待出来る感じでした♡








出てきたお料理は、、




photo:03









やっぱり美味だったよん!♡

とろろご飯と鮮魚の定食♪



また鎌倉に行ったら次も絶対行くよ~!








そして八幡宮へ。。





photo:10


photo:11







おめかしした子ども達と

たくさんすれ違って初めて





七五三だ!って気付いたよ~(笑)









鶴岡八幡宮!!♡




photo:04

photo:05










ど~こだっ!



とっきーを探せ!









て、






あの人集り見たらやりたくなっちゃった♡






hehe








photo:06



photo:07



photo:08










きちんとご挨拶して、


日頃の感謝をお伝えしたよん♡









鎌倉観光レポまだまだ続くよ~

(๑˙³˙)♥笑






iPhoneからの投稿