cooking ! | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

cooking !






ふぅ~








お腹いっぱい!♡







今日はこんなの作ったよん♪



photo:01







実は東京に引っ越して来てから、
少しづつお料理の勉強をしだしたの~







といっても、

料理が好きな友達に教えてもらったり
外食の時に材料とかチェックして

盛り付けとかガン見するぐらぃやけどね♡笑






でもね、今まではそんな簡単な事もやってなかったょ。







小さい頃から

家で食べるご飯と
外に食べに行くご飯って

全くレパートリーが違うかったから



家は家、
外は外、




って完全に分けて考えてたのね~。






でも最近、結婚した友達とかで主婦が増えだしたからいろんな話を聞くんだけど、







みんなめっちゃすごいのよ。








外食は外だけじゃなかった。。





なるほどーーっっ!
そうだったのか!






って恥ずかしながらメモを書き書き

「外食レシピ」のお勉強をさせていただいてます。。♡笑







photo:02










よーし、頑張る~っっ!








aha♡






iPhoneからの投稿