ROKKO PLACE | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

ROKKO PLACE










photo:01






ROKKO PLACEの


『MOTHER MOON CAFE』






ハロウィンのカボチャの中に
ミッキー発見!♡






そして



photo:02






モカラテ頼んだら可愛いハートがやってきたので




photo:03






スプーンを使って
可愛くないネズミに変えてやりました♡
(笑)









最初クマ書いて納得いかなかったから



ミッキーに途中変更したらこーなった

(笑)






photo:04


photo:05


photo:06


photo:07








ACTUS可愛いファブリックたくさんあって新しいお部屋の参考になりました♪






photo:08








ciao





iPhoneからの投稿