久々の ♪ | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々の ♪









friendと遊ぶのは


photo:01

photo:03

photo:04





ほんと楽しぃ~♪というか、和む。♡









ちょっと会ってない間にお互い
いろいろあったり、



変わってないな~てホっとしたり、







キラキラしてて幸せそうで

私までキラキラな気分になれる!♪






photo:06




お食事は初めましての

『Pizzeria Azzurri』




いつも流行ってるし噂には聞いてたけど、ピザとパスタがとっても美味しかった!♡






ここ、なんと世界一のチョコレートのお店の隣です。笑







2軒とも話しに聞きながらずっと行ってなかったけど、かなりの当たりでした♡






もうすぐで東京引っ越すし、本当

もっと早くに行っておけば良かった!笑


photo:05








東京では近隣調査、

徹底してやろうと思います。。






ciao




iPhoneからの投稿