世界一の。 | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界一の。










チョコレート!♡





『 L'AVENUE -Shigeo Hirai- 』


photo:01

photo:02

photo:08






何ヶ月も前にopen準備してる時から
何も知らないなりに気になってて、





そのうち世界一の称号をとった有名店だということが発覚!





食べた~い♡
て思い続けてようやく昨日
お友達のお土産買いに初めて行ったよん。



photo:03

photo:04






お友達のお土産には
世界一をとった時のチョコレート♡

オートクチュールコレクションズ。






photo:06

photo:07






私へのお土産は生チョコbarで
包丁でcutしていただく

ソシソンショコラ。







もちもちの生チョコ♡の中に

ふわふわのマシュマロ♡

カリカリのくるみ♡とカシューナッツ♡

が入って絶妙~!!!





こんなにもちもちしてて美味しいチョコレートなんて食べた事ない!!




だいたい、チョコがもちもちってスゴくない?笑







今までシンガポールのチョコも韓国のチョコもめちゃ美味しいお気に入りあったけど、



どんな高級チョコよりも美味しい!!





さすが世界一!

私の人生の中でも世界一!!♪








是非ぜひ是非!おすすめ!!♡









@KOBE 山本通『 L'AVENUE 』
北野ホテル近くだよん♪








iPhoneからの投稿