もうすぐとんぶり市2015
最近、朝外に出ると獣臭の匂いがプンプンしている事が多く、夜中にシカやイノシシが結構ウロついているみたいで、この前は夜中に爬虫類舎の横でエサを探しているデカいイノシシの姿を見掛けたので気を付けないと、あんなのに向かって来られたらケガだけでは済みません・・・。
それはさて置き、もうすぐ毎年恒例のブリーダーズイベントです!
<イベント出店のお知らせ>
11月15日(日)に東京都立産業貿易センター台東館5F・6Fで開催されるとんぶり市2015に出店致します!
今回もぶりくら市と同じく、2015CBを中心に、2013CB、2014CBを含め、多数のヒョウモントカゲモドキを出品予定です。
それから、『ヒョウモントカゲモドキと暮らす本』も販売させていただきます。
今年の東京でのイベント出店は、このとんぶりが初出店になります。そして、今年最後のイベント出店でもありますので、是非この機会をお見逃しなく!
ご来場の際は、是非当ブースにお立ち寄り下さい。
