皆様こんにちはお願い

いつもブログをご覧頂き有難うございます爆  笑イエローハーツ

東京中央美容外科 京都院 カウンセラーのMです流れ星

 

最近は毎日のように海外で活躍されてるメジャーリーグエンゼルス

野球大谷選手野球が話題ですねグッ

 

投手と打手の二刀流でどちらも結果をだしていて

現地の人にも直ぐに人気になってますね爆  笑ラブラブ

頼りがいのある選手ドキドキですよね流れ星

 

エンゼルスと言えば、

女性に人気の下着ブランドビキニ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

このビクトリアシークレットの専属モデルがエルヴィクシーエンジェルですまじかるクラウン

今も日本でも人気のミランダカーも

以前所属されてましたねおすましスワン

 

セレブも憧れる

完璧な美ボディーと美貌をもつヴィクシーエンジェルは

日々のヘルシーな食事と

努力の結果に手に入れたボディーなんですゆめみる宝石

 

 

 

 

本日はそんなヴィクシーエンジェルも実践しているダイエット方法について

一部紹介しますねふんわりリボン

 

エルヴィクシーエンジェルエル達には、守らないといけない8つのルール

 

①朝食はしっかり食べる

②夜遅くには絶対に食べない

③夕食後から朝食までは14~15時間はあける

④夕食後はデザートはNG

⑤加工食品はなるべく食べない

⑥主食はオーガニックの野菜と果物

⑦タンパク質は必ずとる

⑧1日5食、小分けして食べる

 

 

この8つのルールを守り、

いつも食事に気を使っているので

綺麗なボディーラインが維持できるのだそうチュー

 

でも、なかなかこれを実践するのは難しいですよねショボーン

360度どこから見ても美しいボディーを手にいれるのは

血の滲む努力をされてるんですね爆笑

 

なかなか自己努力だけはダイエットは成功できないものですねゲロー

 

TCBではドクターズダイエットで

医療の力を使って

部分痩せから全体のダイエットまで可能になりますよ爆  笑

 

 

希望や箇所、状態、

ダイエット経験などに合わせて相談できますので

 

お気軽に相談してくださいね音符

 

 

 

恐竜くん大塚下肢静脈瘤クリニック東京中央美容外科 京都院恐竜くん

恐竜くん〒600-8211 京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195番地福井ビル6F恐竜くん

恐竜くん 0120-883-883 / 075-353-6301恐竜くん

恐竜くん診療時間 10:00 ~ 19:00 【不定休】恐竜くん