年末年始の休みを利用して泊まり込み2日連チャン作業にて

ギヤオイル交換

エレメント交換~の

エンジンオイル交換~の2日目


吊り上げて~の船底補修

チェーンブロックの限界で油圧ジャッキで補助、人の倉庫壊さないで良かった😨


さらに翌週

高圧洗浄



バフ掛け&コーティング~さらに翌週の⛄で

ビリビリ😱

合間を見て空調キャンバスダクトシートにてボートカバー補修☝1週空けてヤフオクで格安で落札出来た極小ハミンバードサイドイメージ(念願の)をリギング🔧小さくても無いよりマシ👍

トランデューサーはとりあえず両面テープで仮付け、この位置で本当に映るのか?

リアで使ってた400KHzをフロントに移設

これにて小平出張整備終了
翌週はいよいよスナガ霞ブランチへトレーラー車検&インペラー交換の為入院
次はリールオーバーホール🔧
オフシーズンって何ですか?
シーズン中より忙しいと思う今日この頃😒
将監~霞ヶ浦釣行~竹内燃料(小平)
ノンストップおじさん

年内バタバタ仕事して来期に向けてボロくなったBOATを年始にもう一人のノンストップおじさんと仲良く整備🔧

小平のノンストップおじさん2号挺❗
安心してください、ほったらかしですよ👍



今回はコフィンリップ&ややフラットサイド(前回はスクエアリップ&スタンダードボディ)

朝一早速1本
さすがに前回より寒く2℃程水温下がって17℃台、ワカサギはけっこう居るがその後続かず。

チビを交えても巻物での反応が無く

カバー奥を探るもノンキーばかり。
やっぱり秋寒いタイミングに当たると渋いのか?釣り方が悪いのか?
次回テストは11月8日スナガオーナーズカップに出場予定。霞ヶ浦で巻きまくり💪

霞のシャローにベストマッチな1日巻き倒せるクランクを目指し❗