やりました!!!


怠け者ナマケモノを呼び、


部屋が散らかり放題で…


昨夜は実はそんな自分が嫌で嫌で嫌で仕方なくて、


そのせいで「もう居なくなりたいぐすん


なんて思っちゃって、息苦しくなったくらい。


それくらいな気持ちなのに


身体が動かなかったショボーン


情けなかった。


そんな私の背中を爽やかな晴天晴れが押してくれた!!


今だ!!頑張れキラキラって。


何にも大したことはしてないんだ。


ただ、少し頑張ってシャワーして、その勢いで、


部屋に散らかったものを黙々と


二つの箱に分別していっただけ


むしろちゃんと1時間ほど、昼寝もしてしまったねー


合い言葉は…


「できる」時に、「できる」だけ!


決して頑張り過ぎない!


昨日何もできなかった人が


今日はこんなことができた!!


だから今日はこれだけでいい!!!!!!


そんな毎日を積み重ねてたら少しずつ何かが変わるはずウインク音符


ちなみに私も今日一つのコーナーをキレイにするということを頑張ってみて、


気持ちがスッキリして、周りも片付けたいって気持ちが湧いた!


やる気のない、目標のなかった私に久しぶり人間やる気が自然と湧いた!


{9E32B8BE-F8B6-48A9-A361-381D887C3CF8}