最近久しぶりに落ち込み気味だった私。

多分PMSのせいだと思うのですが、酷くてショボーン

「死にたい」を久しぶりに口にしてしまいましたガーンタラー


でも完全にこのせいなので、しっかり栄養のある食事をとって、ゆっくり身体を休めたいと思います。


そんな今日、久しぶりにブログを振り返りました。


一年前の自分も「気持ちの波」「体調の波」に立ち向かっていたようです!



変わらないな〜成長してないか?

とも思ってしまったけど、

確実に良くなってる!


そんなこんなでもがきながら、学んだことがたくさんある!


今も気分の波にぶつかっているけど、そんなに悩まず、気分が良くなるのをじっと待てるほどにまでなった!!!


こうやって書き留めておいて、過去を振り返る時間って大事なんですね照れキラキラ