あちゃーガーン

昨日ブログ書くの忘れちゃったダウンえーん


でも少し言い訳させて下さい!!!!


私、やっとメンタルケア心理士のお勉強に本腰を入れておりまして笑い泣き

提出期限が迫っているので、

缶詰め状態で大学時代以来にレポートを書いております!!!


{5D0439E1-DEA8-4724-92EB-F467C6A02A63}


私はヒューマンアカデミーさんにお世話になっております!


理系のお勉強もあるので、結構難しいけど、


自分のことを知れるようで、


自分が知りたいことだからなのか、


とーーーっても楽しいです!!お願いラブラブ


今日は提出期限でいっぱいいっぱいだけど、


いろんな発見があったので、


また学んだことで、みなさんにも聞いてほしいことあるんで、


またゆっくり載せるので、見てくれたら嬉しいでふおねがいキラキラ!!


では今日はこの辺でとびだすうさぎ2サッカナヘイきらきらカナヘイ花


提出物頑張ります!!!