「少しでも頑張ってるみんなと交流して、みんなで元気分け合って、辛さ分け合っていけたら…」

そんな想いでブログやろうと決めたのに、全然ブログが継続しなくてえーん

モヤモヤもやもやガーンギザギザ


そんな私自身を打開すべく!!


とにかく毎日アップすることに決めました!!!


短かったり言葉足らずなブログになっちゃうかもしれませんが、


ブログを書くというルーティーン(使ってみるw)が定着するまで、

どうかお許しください滝汗




継続といえば…つながるうさぎカナヘイびっくりカナヘイきらきら

今日は久しぶりに緊張感のある面接を受けてきて、

疲れたらしく、

眠くて眠くて

メイク落とすのが

とーってもめんどくさい…ガーン


しかし、美肌のために…


頑張らねばとびだすピスケ1サッカナヘイびっくりカナヘイきらきら



はい、とりあえず洗顔して、

「気分が良くなる程度カナヘイきらきら」に

化粧水→美容液→クリーム

をパパパーっと!!!


この「気分が良くなる程度カナヘイきらきら」が

ミソカナヘイハートてへぺろうさぎ


頑張り過ぎはストレスですからちゅーウインクラブラブ


そーんなわけで!!!


持続可能な社会!じゃなくて笑

持続可能なブログ!!!


頑張ります!!!

皆様お見守り宜しくお願いします気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイハート
{B490FAD6-11E7-47B6-AA1D-461FDB72AE79}

二次元カメラが怖すぎる(笑)