こんにちは。

 

あか抜け発音英語コーチ りのです。

 

「あ~!やっぱりか」と思った出来事に見舞われたので

ちょっと吐き出します。

 

このお仕事していると、

あらゆる営業メールがくるのは日常茶飯事。

 

それに加えてわたし、

普段から宗教の勧誘とかでよく呼び止められちゃうんです。

 

見た目の問題?

気のよさそうな人に見えるんだろうね~

 

いいんだか悪いんだかグラサン

 

今回は「書籍依頼」メール

 

一瞬「え?まじで?」となりましたが・・・

 

よくよく内容を読むと、なんだか怪しい無気力

「私が」出版費用負担する・・・なるほど、自費出版ね。

 

そして、私に声かけた理由もツラツラと・・・

とっても薄っぺらい泣き笑い

 

ググってみたら、全く同じ内容のメールをもらった方がわんさか(笑)

 

だまされなくてよかった~(詐欺会社ではないんだけどねネガティブ

 

 

  この経験からの学び

もうね、勧誘うけやすい体質なのはしょうがない。

 

「だまされそうになった」というネガティブな事実としてとらえずに、

 

まったく別業界の方から

私のブログを読んでもらえたんだ!!

 

認知された!!

あわよくば誘いに引っかかってくれるかもしれない。

と思わせるほど、「いい人そう」と判断されたのか!

 

 

と受け止めますニヤリ

 

いつかほんとの「書店に並ぶ本」の依頼が来るような日がきたら・・・

そんな日がくるように、日々精進照れ

 

 

 

公式LINEプレゼントが

リニューアルします♪

友だち追加

 

5/30(木)12:00より公開予定

無料オンラインプログラム(全3回)

ーーーーーーーーーーーーー

あか抜け発音メソッドで

「私らしく輝く」3STEP

 

①発音を磨くと英語に自信が付く3つの理由

 

②英語がどんどん通じるようになる5つの秘密

 

③あか抜け発音体験レッスン

 

 

 

=============== 

提供中のサービス 

お申込みは全て公式LINEから =============== 

\一生モノの武器/ 

あか抜け発音で英語人生100倍楽しく♪

 

 ✅【英語コーチングプログラム】 

◎音声学ベースで学ぶ発音基礎 

(全46音素+音声変化のルール)

 ◎リズム&アクセント 

◎英会話力アップ 

 

を総合的に学べます。 

 

✅【発音添削レッスン】 

◎課題文の音声提出 

◎Zoomレッスンにて添削 

◎1回¥3000円(60分) 

 

✅【あか抜け発音セミナー】 

◎¥3000➡公式LINE登録で無料 

◎毎月3回開催 

 

============== 

 ✿プロフィール✿  

==============  

伊東りの  

◎兵庫県在住 

◎新潟出身 

◎9歳女の子の母 

◎B’zファン歴30年超 

 

【経歴】 

◎Southern Illinois University 卒

(心理学専攻) 

◎元大手こども英会話講師 

(のべ100名指導) 

◎元フリー英語家庭教師9年 

(完全個別指導約40名) 

 

【資格】 英検準1級
TOEIC900
EP-PRO1級 

 J-SHINE小学校英語指導者資格