こんにちは! 

 

 

月曜日、いかがお過ごしですか? 

 

昨日は私、TOEICを受験してきました。 

 

終わって抜け殻のようになり、、、 。毎回そんな感じ。

なかなかですよね、TOEICという試験は(笑)

 

  いつもとちがったところ

 

 今回の受験は 「楽しいな」という気分で受験できました。 

 

それは別に問題がサクサク解けたとかではなく、 

 

『ひとりじゃない』という心強さ。 

 

今年に入ってから、定期的に仲間と一緒に今回の受験に向けてコツコツがんばってたから 

 

当日もメールで励ましあったりしながら会場へ向かい、 

 

「別の会場で仲間も頑張っている」 と思えば自然と集中して頑張れました。 

 

 

結果はまぁ、、、とりあえず発表されるまでは考えずにいようと思います😂

 

 

  誰かと一緒に頑張る

 

英語学習において、

「誰かと一緒に頑張る」メリットは 

 

●細々とでも『継続できる』 

 

●仲間の気づきが『学びになる』 

 

●自分の気づきを仲間にも『シェアできる』 

 

●とにかく『楽しい』

 

 

 試験に限らず、

「一緒に頑張る誰か」を持つことは あなたの英語力を底上げしてくれる力になります👍。 

 

仲間と楽しく学ぶと、 自然といいエネルギーにひっぱられて上達できるんです。 

 

仲間と頑張ってみたいけど、近くにそんな人いない・・・ 

 

という方は私を頼ってください♪ 

 

コーチは「姉妹」のような、時には「恋人?」くらいの 手厚いサポートであなたの英語学習を応援します。

 

 興味があればお気軽にセミナーにお越しくださいね☆ 

 

まずはあなたが『あか抜けた英語人生を送る方法』を知ることから始めましょう。 

 

今月は4月24日(水)のみとなります!お申し込みお急ぎください。 

お申込みは公式LINEから!

 

公式LINEはこちら

↓↓↓

 

友だち追加