英語は好きなのに発音に自信がない・・・

今まで英語を頑張ってきたあなたに本当に必要なのは「発音力」

 

一生英語を楽しみたい女性のための

英語コーチ りのです。

 

鉛筆発音がカタカナっぽい

鉛筆日本語なまりが気になる悲しい

 

そんなあなたの発音を、まるでネイティブのように

「あか抜け発音」へと導くサポートをしています。

 

 

 

 

 シュワーって知ってますか?

 

炭酸飲料でもなく、シャンパンでもなく、

アーノルドのシュワちゃんでもなくニヒヒ

 

シュワとは、「英語の母音」のひとつ。

 

 

日本語では「あいまい母音」と呼ばれます。

 

 

実は1年ちょっと前まで、

私は「シュワ」という名前すらしりませんでした。

 

発音記号は /ə/ 

 

 

見たことありますか?

 

この音、英語の母音の中で一番登場頻度が高い!!

 

なんと半分以上はこの母音!!!

 

え゛ーーーー!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 実はかんたん

 

 

何やら難しそうな気もしますが、実はこの音、

 

カオナシ(某ジブリ映画のキャラ)のイメージで「あ」って言うと

大抵うまく行きます(笑)

 

 

①口は完全に「ぽか~ん」無気力

②舌も脱力煽り

③声は喉の奥からルンルン

 

こんな感じで出します。

 

 

ん~・・・

 

でも文字だと音まで伝えられない!!

 

注意したいポイントがあるけど、

やっぱり文字では伝わらない泣

 

 

ということで、気になる方は

 

今募集中の発音セミナーへお越しくださいませキラキラ

「シュワ―」についてたっぷりとお伝えします。

 

セミナー後には

・シュワ―が何か

・シュワ―の出し方

・あなたの現時点での「シュワ度」診断

・「あか抜け発音」習得までの最短ルート

 

が分かります。

発音に関する質問や、コーチング講座についてもお伝え出来ます。

 

興味のある方はこちらへ!

 

 

 

私はもともと英語学習は「独学」が好きで、

43歳まで、「発音に自信ない」人生を送っていました。

 

別に「苦手」ではないけど、「自信がない」状態。

 

英会話に力を入れてみたり、

TOEIC受けてみたり、色々試すも

なかなか自信ってつかなかったんですよね。

 

それがですよ!!!

 

英語コーチから「音声学」を習い、

【たったの3か月】で頭の中の霧がすっかり晴れたように

すっきりした感覚を覚えました。

 

自分の英語にやっと自信が持てた瞬間でした。

 

 

※元々が自分に自信ないタイプの人間ですので(笑)

「英語以外」はまだまだですよ。

 

 

 

はっきり言えるのは

「発音磨くと自信が付く」ということ。

 

例え語彙力が普通でも、

難しいこと言えてなくても、

 

【発音がキレイ】というそれだけで、

周りからの印象が良すぎるのです。

※嬉しい悲鳴目がハート

 

例えば、ネイティブの友人から

 

「純日本人には見えない」

 

 

家族からは

「ママ、英語すげー!」

 

妹からは

「お姉ちゃんヤバい(誉め言葉)」

 

と言われるようになったんです。

 

【堂々と英語を話せる】から

インスタのリールもノリノリで出来るようになりました。

 

 

 

これを読んでいるあなたがもし、

英語に自信がないと感じているなら

【発音】を磨くだけで見える世界が変わりますよ。

 

 

私の過去の生徒さんたちも

「発音力」をお守りにして、

どんどん英語を活かして活躍されています。

 

そんな受講生さんの変化も含めて

セミナーで詳しくお話しますね。

お話しますね。

 

 

今回のセミナーのテーマは

私が発音を学ぶ中で一番衝撃をうけた音のひとつである

 

【あいまい母音(シュワー)】

 

ハッキリ言ってこの音を制する者はアメリカ英語発音を制します物申す

 

この音だけでもマスターしたら、

100%あなたの発音は変わります

 

 

 

↓↓↓
詳細と申し込みはこちらから!

 

 

 

 ==============  

✿プロフィール✿  

==============  

伊東りの  

◎兵庫県在住 

◎新潟出身 

◎9歳女の子の母 

◎B’zファン歴30年超 

 

【経歴】 

◎Southern Illinois University 卒(心理学専攻) 

◎元大手こども英会話講師 (のべ100名指導) 

◎元フリー英語家庭教師9年 (完全個別指導約40名) 

 

【資格】 

英検準1級 

TOEIC900  

J-SHINE小学校英語指導者資格

EP-pro2級取得(今年中に特級取る!)

 

 

 

公式LINE:友だち追加

 

ウェブサイト:各種サービスのご案内等

 

 

    

 

================

 公式LINE登録特典 

無料プレゼント 

================ 

✿まるでネイティブ音源! 

あか抜けた発音になる3STEP (

動画プログラム) 

✿動画視聴特典 

発音レッスン付個別相談60分 

✿動画完全視聴した方限定 

発音解説付き「あいづちフレーズ30選」 

 

その他あか抜け発音習得のヒントになる情を 

お伝えしています。

 

 =============== 

提供中のサービス 

お申込みは全て公式LINEから 

=============== 

\一生モノの武器/ 

あか抜け発音で英語人生100倍楽しく♪ 

✅【英語コーチングプログラム】 

◎音声学ベースで学ぶ発音基礎 

(全46音素+音声変化のルール) 

◎リズム&アクセント 

◎英会話力アップ 

 

 ✅【発音記号マスター講座】 

◎全4回(初回無料) 

◎アメリカ英語発音記号 

◎記号通りの音の出し方 

 

✅【発音添削レッスン】 

◎課題文の音声提出 

◎Zoomレッスンにて添削 

◎1回¥3000円(60分) 

 

✅【あか抜け発音セミナー】 

◎¥3000➡公式LINE登録で無料 

◎毎月最終週開催