こんにちは。

 

先生の発音を「あか抜け」させる♪

英語発音コーチ、伊東りのです。

 

今日は娘の9歳の誕生日拍手拍手拍手

たがらちょっと娘のはなし。

 

娘は予定日ピッタリにこの世にうまれてきました。


※予定日に生まれるのは全妊婦さんの1%なんですってルンルン


ぜったい何か「持ってる」子だと信じています(親バカ)

 

 

臨月に入るころに夫の転勤で県外へ引っ越し。


あまりに慣れない土地すぎる恐怖で、私は急きょ実家のある新潟で里帰り出産。

 

しかもその年の1月は大雪不安

 

あぁ、色々思い出す~無気力


詳しくは長くなっちゃうのでまたいつか。

 

とにかく

娘が無事にここまで大きく育ってくれて、本当に嬉しい。生まれて来てくれてありがとうラブ


9年前の自分にも、

「ちゃんとトンネルは抜けるから大丈夫ニコニコ」って伝えてあげたい。


次に私が娘の事で悩むのは

思春期かしら?


中学とかって必ず何かしら起こるよな~

女子は悲しい


夫は娘から避けられたりするんだろうか?

それはちょっと可哀想ニヤリ


何があっても私は娘が安心できる場所でありたい。


今は家でお仕事出来てるから

当たり前に「おかえり」が言える。

ほんと、オンラインでお仕事できるのは幸せ照れ


もっとカッコいい母の背中を見せられるように、また明日からがんばろ飛び出すハート



 

============

 公式LINE登録特典 

無料プレゼント 

友だち追加

============

✿まるでネイティブ音源! 

あか抜けた発音になる方法3STEP (動画プログラム) 

 

✿動画視聴特典 

個別相談60分 

 

✿発音解説付き「あいづちフレーズ30選」 

 

その他毎週1回 

あか抜け発音習得のヒントになる情報を 

お伝えしています。 

 

============ 

提供中のプログラム 

(女性限定)

============ 

一生モノの発音力を武器に 

発音の良さで「選ばれる」先生になる♪ 

 

【発音あか抜け☆ 英語コーチングプログラム】 

 

◎音声学ベースで学ぶ発音基礎 

(全46音素+音声変化のルール) 

 

◎リズム&アクセント 

 

◎指導のコツ を

総合的に学べます。

 

=========== 

✿プロフィール✿  

===========

  伊東りの 

 

【経歴】 

Southern Illinois University 卒(心理学専攻) 

元大手こども英会話講師 (のべ100名指導) 

元フリー英語家庭教師9年 (完全個別指導約40名) 

 

【資格】 

英検準1級 TOEIC900  

 

【特徴】 B'zファン歴30年超