今年停波してしまった私の故郷のラジオ局。

私が仕事始めてから引っ越しで地元を離れるまでの約十年ほど。

毎日毎日、移動中の車の中でもずっと聴いてたし、寝る間に部屋で聞いたりもしてました。

地元の新潟市は平野なのでラジオの電波がよく入るんですよね口笛

今住んでいる地域は盆地なので、車でラジオ聴いてもザーザーうるさくて全く聴いてません。
ラジコとか使って聴けばいいのかもしれないけど、世代的には車やラジカセとかで聴くほうがしっくりくるてへぺろ

話がそれましたが、そのラジオ局はパーソナリティの方がほぼ地元出身者だったので親近感があったのと、地元の人の為にあるラジオ局って雰囲気がとっても好きでした。

ラジオ局が無くなるなんてこともショックでしたし、新潟に帰った時の楽しみが減ってしまってかなしかったショボーン
ラジオ聴いてた期間で数回、番組で自分が送ったメッセージ読まれた時の感動は良い思い出です照れ


遅ればせながら…
FM PORT、楽しい時間をありがとうラブラブ