劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising- | tの丸顔ブログ

tの丸顔ブログ

世界の破壊者、tケイド ブログの世界で、その瞳は何を視るー。

観て来ました


パンフ通常版 800円


入場者特典 他のヒーローもランダムで配ってるのかな?

前作のBeginningに続き、今回は完全新作となるRising
とりあえず一言で申しますと

観に行け

損はさせないからヒーロー好きなら観とけ、これは
もう最高 俺が観たかった「ヒーロー映画」 これなんですよ

米たに監督はホント期待を裏切らん…
知らん間に俺の好きなものをリサーチしてたんかいと思うくらいに
豪華盛りだくさんな内容でございました

損はさせないから観よう、マジで


やっぱこの2人じゃないと締まらないよな