伝説のライダー復活 | tの丸顔ブログ

tの丸顔ブログ

世界の破壊者、tケイド ブログの世界で、その瞳は何を視るー。

3月公開予定の「仮面ライダー大戦」に
30数年の沈黙を破り、仮面ライダー1号/本郷猛こと藤岡弘、さんと
仮面ライダーX/神敬介こと速水亮さんが顔出し出演される事が明らかになりました

ttp://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/movie_anime/139568.html


本日発売のスポーツ報知

いやぁ、これは凄い 声だけの出演だった「レッツゴー仮面ライダー」ですら
そのあまりのカッコ良さに涙しそうになった程だったと言うのに
今回は顔出しに留まらず、変身シーンに、サイクロン号を藤岡さん自ら操縦、
アクションを披露する可能性まであると言うのだからたまりません
対するXライダーの速水さんも同様に変身ポーズを披露と、大サービスの連発

速水さんなんかは顔出しはおろか、声の出演でさえスカイライダー以来皆無だっただけに
これは貴重でしょう

これでディケイド、555、W、1号、Xライダーがオリキャス参戦する事が決定しました
ライダーの集合写真でオリキャスのXライダーよりも前に立っているZX
これは果たして何を意味するのか…

俄然楽しみになって参りました 今回はいつにも増して製作陣には頑張っていただきたい所です