劇場版 魔法少女まどか☆マギカ TBP その5「オールランクS」 | tの丸顔ブログ

tの丸顔ブログ

世界の破壊者、tケイド ブログの世界で、その瞳は何を視るー。

「輪廻の魔女結界」の全ステージをオールランクSクリアしました

いやー、マミさん強い
火力が半端無い 気が付くとレベル80超えました

VS魔法少女戦、
VS超強化された魔女戦
VSオール魔女戦

など、なかなかキッツいステージが続きましたが
魔法少女戦では、ティロ・ボレー、レガーレ・ヴァスタアリア、ティロ・フィナーレグランデでトライ
パートナーに魔法少女の相手をさせておいて、背後からレガーレ・ヴァスタアリアで動きを封じ
ティロ・フィナーレグランデを叩き込み、次弾のチャージが完了するまでティロ・ボレーで遠距離から狙撃
この繰り返しでOK

ランクSを取る秘訣はノーミスでソウルジェムによる復活をしない事となるべく早くクリアする事
この2つの条件を満たすのには魔法少女中最強の火力を持つマミさんが適任なのです

全てのステージをクリアすると、魔女の結界をお菓子の魔女で歩き回れるようになります
そろそろこのゲームもやり尽くした感ありますな
あとは魔法少女のレベルを全員カンストさせるくらいでしょうか