小説・CROSS HEROES tss 第15話「光の彼方へ」 | tの丸顔ブログ

tの丸顔ブログ

世界の破壊者、tケイド ブログの世界で、その瞳は何を視るー。

『グゥ…アアア…!』
「もう疲れたろう、黒マント。楽になれ。そしてお前の罪を地獄で償うんだ」

そして、なのはのジュエルシード封印の準備が整った。

【Stand by Ready】

「リリカルマジカル、ジュエルシードシリアル10、封印!」

【Sealing Receipt Number X】

『ガ…アアアアアアアア!!』

胸部に埋め込まれていたジュエルシードが黒マントから分離し、その力を失う。

「黒マントよ! 無に還れええええええええええええええええええッ!!」

みるみる内に妖力を失って行く黒マントに、ぬ~べ~の鬼の手が炸裂。

『ガアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!』

ジュエルシードによって強制的に力を放出し続けて来た反動か、
もはや抵抗する力も残っていない黒マントは、ぬ~べ~の攻撃を受け、光の粒子と化して行く。

『ア…アアアア…お、俺は…』

微かに人間であった頃の意識を取り戻す黒マント。

「もうお前はこの世に縛られる事は無い。あるべき世界に行くがいい」