放課後ミッドナイターズ | tの丸顔ブログ

tの丸顔ブログ

世界の破壊者、tケイド ブログの世界で、その瞳は何を視るー。

放課後ミッドナイターズを観て参りました

$tの丸顔ブログ
パンフ

お値段500円 お安い

映画の予告で以前から気になっていましたけど今日ようやく観れました
いやあ、近年稀に観るエネルギッシュな作品
声優陣もかンなり豪華

日本ではあんまりお目にかかれないタイプの3D映画でしたね
笑いをこらえるのが大変でした

登場キャラクターが人体模型やガイコツと言う、見た目ファンシーでは無い分、
それを補うためなのか、作品のテンションが終始高かったです
観ている間に可愛さすら感じて来たり

またこう言う楽しい映画観たいな
続編とかあったらいいな