小説・ヒーロー戦記2 第1話「世界の破壊者 21 スカル怒りの猛攻」 | tの丸顔ブログ

tの丸顔ブログ

世界の破壊者、tケイド ブログの世界で、その瞳は何を視るー。

スカル
「ぬぅんッ!!」

スカルの気迫に圧倒され怯んでいる蝙蝠男に向けて、
間髪入れずに走り込み、突進する。

蝙蝠男
「キェッ!?」

スカル
「とぉうッ!!」

反応が遅れた蝙蝠男の顔面に、スカル怒りの右ストレートが決まった。

蝙蝠男
「ギオッ!?」

スカル
「とうッ! とぉうッ!!」

攻撃の手は緩めない。顔の次は腹、腹の次はまた顔と、
パンチの弾雨は次々に蝙蝠男のガードの隙間を縫って突き刺さっていく。

蝙蝠男
「キ…ギエエ…!!」

完全にイニシアチブを奪われた。好き放題に攻撃されている事に、
次第に腹を立て始め、

蝙蝠男
「ゲゲゲーッ!!」

蝙蝠男は悲鳴にも似たような奇声を上げ、翼を激しくバタつかせる事で、
スカルを間合いから遠ざける。

スカル
「どうした、まだこんなものじゃ終わらんぞ…!!」