ローソン×まどかマギカ 十六茶ストラップキャンペーン | tの丸顔ブログ

tの丸顔ブログ

世界の破壊者、tケイド ブログの世界で、その瞳は何を視るー。

【レス】

イケバユウトさん>
ディケイドでのライオトルーパーの登場率は異常なので、ショッカーの戦闘員のごとく
外野としては妥当な線かな

マスターガンダムはどっちかってえとダークって感じじゃないんだよねぇ
道を踏み外しはしたけど ターンXやエピオン、プロヴィデンスと違ってラスボスでもないし
必殺技も石破天驚拳でゴッドガンダムと被っちゃうし

グレバトのアシストアタックはディケイドのカメンライドで再現出来ないキャラを
回してくると思ったけど思いっきり被ってるなぁ コンパチ常連ならV3が来るのかなぁ
コンパチにおけるRXの後継者的存在だったZOとか、同期のウルトラマングレートも出て欲しいなぁ
コンパチと言えばRX、グレート、F91、ロアなんで個人的に


全国のローソンにて、2月7日より
十六茶に魔法少女まどか☆マギカのストラップが付いてくるキャンペーンが始まりました

$tの丸顔ブログ

マミさん

十六茶についてるってのがいいね 十六茶飲みやすいし
他のストラップも欲しいな キュゥべえとか