海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン THE MOVIE | tの丸顔ブログ

tの丸顔ブログ

世界の破壊者、tケイド ブログの世界で、その瞳は何を視るー。

1日遅れで海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン THE MOVIE観て参りました

$tの丸顔ブログ

パンフ

$tの丸顔ブログ

裏はマーベラス対ギャバン

いやー、ギャバン無双でしたね
ギャバンと言うか大葉健二無双でしたね 大葉さん30年経ってもカッコええわー

ギャバンブートレグも、海賊版なんて意味の名前を名付けられてるけど
これがなかなかカッコいい
コンバットスーツではなく、中身がロボットなので無機質に任務をこなすターミネーター的なアクションが素敵でしたね
今回だけのキャラにするには勿体無い

ラストのゴーカイ&ギャバン変身で「宇宙刑事ギャバンが、コンバットスーツを蒸着する時間はわずか0.05秒に過ぎない、では、その蒸着プロセスをもう一度観てみよう!」の解説、
そして主題歌! さらにギャバンダイナミック!! 興奮せずにはいられない!

トドメはラストのデンジブルー、バトルケニア、ギャバンのトリプル大葉健二による変身!
元ネタはギャバン、シャリバン、シャイダーの同時変身なんですよねこれ

いや早くブルーレイでもう一回観たいです