仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGAMAX | tの丸顔ブログ

tの丸顔ブログ

世界の破壊者、tケイド ブログの世界で、その瞳は何を視るー。

ついにこのMOVIE大戦MEGAMAXの公開日と相成りました
なのに! この俺は休日出勤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ふざけんな!(バシッ

Twitter上でのネタバレに戦々恐々としがら仕事をこなし、
終業と同時に電車に飛び乗り目的の映画館へ!

tの丸顔ブログ
DVD付きパンフレット

tの丸顔ブログ
スポーツ報知仮面ライダー40周年特別号も一緒に購入

どうにかこうにか今日の上映の最終回に間に合う よかったよかった

そしていよいよスタート!

いきなり昭和ライダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
BGM! BGM反則だろオイ!!

いきなりテンションクライマックス!

栄光の7人ライダー、W、オーズ、フォーゼ・・・
それぞれが追う事件の果てには、共通の敵が待ち受けていた!!

いやね、MEGAMAXの名は伊達じゃない
詰め込み過ぎでしょ、ホント よくこんだけのテンションを最初から最後までやり切ったもんだよ
MOVIE大戦シリーズでもトップクラスのボリューム、そして満足感!

この冬、観に行って損は無い一作ですよ皆さん!

MOVIE大戦はシリーズは全部観に行ってるし、東映チャンネルでも観たけど
今回初めてブルーレイ買っちゃうかもなぁ いや買う

先日亡くなられた東映生田スタジオ所長・内田有作氏もきっと天国で栄光の7人ライダーの活躍を
喜んでおられるに違いありません
あなたが目指した子ども達のための千年王国 これまでに生まれたライダー、
そしてこれから生まれてくるであろうライダー達によって、きっと実現する事でしょう

いつかの、明日で