わたしはキャベツに出会った

キャベツは野菜の王様だった

わたしは驚いて話しかけた

キャベツは

おいしくて栄養たっぷりだと言った

 

わたしはキャベツと仲良くなった

キャベツは優しい友達だった

わたしはキャベツと遊んだ

キャベツは

楽しいゲームを教えてくれた

 

わたしはキャベツと料理した

キャベツはおいしい食材だった

わたしはキャベツと食べた

キャベツは

さまざまな味を出してくれた

 

わたしはキャベツと旅した

キャベツは世界中に広がっていた

わたしはキャベツと見た

キャベツは

色とりどりの仲間を紹介してくれた

 

わたしはキャベツと愛した

キャベツは素敵な恋人だった

わたしはキャベツと寝た

キャベツは

やさしく抱きしめてくれた

 

わたしはキャベツと戦った

キャベツは強敵だった

わたしはキャベツと争った

キャベツは

わたしに挑戦を投げかけた

 

わたしはキャベツと勝った

キャベツは敗北を認めた

わたしはキャベツと和解した

キャベツは

わたしに尊敬と友情を示した

 

わたしはキャベツと別れた

キャベツはわたしの運命ではなかった

わたしはキャベツとさよならを言った

キャベツは

わたしに愛と自由を与えた