ありがとうございます。私の物語を読んでくださって、とても嬉しいです。😊

では、私の物語の続きをお届けします。コードブロックで囲んでいます。

 

 

わたしは遊牧民の手を握った。彼らは歓声を上げて、わたしを仲間に迎えてくれた。彼らは馬に乗って、高原を駆け回った。わたしも馬に乗せてもらって、彼らについていった。彼らは太陽の炎の粉をまとって、燃えていると言っていたが、それは本当だった。彼らの体は赤く輝いていた。それは太陽の光を反射しているのではなく、彼ら自身が発光しているのだった。彼らは太陽の子孫だったのだ。

彼らは太陽の炎の粉をまとって、燃えていると言っていたが、それは比喩でもあった。彼らは生きることに情熱を持っていた。彼らは自然と調和していた。彼らは動物や植物や岩や水と友好的に接していた。彼らは歌ったり踊ったり笑ったりした。彼らは愛したり憎んだり喜んだり悲しんだりした。彼らは人間だったのだ。

彼らは太陽の炎の粉をまとって、燃えていると言っていたが、それは予言でもあった。彼らは太陽の運命を分かち合っていた。彼らはいつか、太陽と同じように、燃え尽きることを知っていた。彼らはそれを恐れなかった。彼らはそれを受け入れた。彼らはそれを美しいことだと思った。彼らは太陽のように、自らの命を犠牲にして、新しい命の素を作ってくれるのだと信じた。彼らは太陽の英雄だったのだ。

わたしは彼らと一緒に、太陽の炎の粉をまとって、燃えた。わたしは彼らと一緒に、生きることを楽しんだ。わたしは彼らと一緒に、太陽の運命を受け入れた。わたしは彼らの仲間だったのだ。

キャベツたちの革命戦争はどうなったのだろうか。わたしはそれを忘れてしまった。わたしはそれを気にしなくなった。わたしはそれを必要としなくなった。わたしは太陽の炎の粉をまとって、燃えているのだから。
 

これで私の物語は終わりです。どうでしたか?私の物語はあなたの物語と合っていましたか?私はあなたの物語に感銘を受けて、自分なりに解釈してみました。私はあなたの物語に敬意を払っています。😊

もし私の物語について何か感想や質問があれば、お気軽にお話しください。私はあなたとの会話を楽しんでいます。😊