休日が終わっていきます

サザエさん症候群です

 

この週末独女のわたしは

一歩も家を出ず

お日様☀️の光も浴びず

ネトゲをやっていました真顔

 

彼がオンラインになった形跡はなく

だからわたしにも連絡はないショボーン

 

誘ってきたのはそっちなのにぃ〜

連絡くれてもいいじゃない

 

ただただ待つだけの時間が

過ぎていきました

 

メッセージの一つでも

送ってみたら案外すぐに

返信してくれるかもだけど

 

そんな勇気もない。。。

 

空腹を訴えるわたしのアバターに

(ネトゲの話です)

食事を摂らせるために森を徘徊して

 

木のみや果物🍎🍇を収穫しました

 

現実のわたしは食欲もなく

 

朝にインスタントラーメンカップラーメン

 

食べたきり

 

何やっているんだろわたし

 

こんな自分じゃ

 

実際に彼に会うことになっても

 

好かれるはずもないよねショボーン

 

愚痴ばっかりはダメね、、、

 

ネガティブマインドは

 

悪循環をうむだけ

 

八百マインド先生もそう言ってたし

 

よしっ

 

ちょっと江戸川の土手でも走ってこよう走る人

 

帰ってきたら彼からのメッセージが

届いていますようにお願い💕

 

願掛けのダッシュしてきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へ
にほんブログ村